人生の速度は分数なのか!

年齢がかさむほど1年が早く感じられるとよく言いますが、最近は実感しています。

 

ある記事を読んでいましたら、10歳の人は1年を10分の1に感じ、30歳の人は30分の1と感じると書いてありました。

 

同感です。

 

私のように60の人間には、疾(はや)きこと風の如しです。

 

 

まだまだ30代、結婚するには早過ぎると思っているあなた!

 

よき伴侶と共に過ごせる年月がどんどん速くなりますよ。

 

二人で楽しむ時間がどんどん速くなり、短く感じられますよ。

 

まだまだ時間はあるよと思わずに、ここらで頑張ってみませんか?

 

焦る必要はありませんが、急いだほうが得策だと思います。私の友人の1人は享年47歳、もう一人は享年51歳でした。二人ともストレスからくる病に倒れました。

 

仕事は恋人にも連れ会いにもなってくれません。思っている方がいらっしゃれば、それは錯覚です。病に倒れたら会社は辞めさせられます。どんなに恋しい仕事でも病に罹ったら終わりです。続けることは出来ません。

 

今朝、知人のご主人が病で倒れました。仕事熱心で公私の使い分けが上手な方です。また豪放磊落(らいらく)な方でもあります。奥様が付き添っていますので一日も早く快方に向かわれることを祈るばかりです。

 

病気になったら、結婚はできません。結婚相手は看護師ではないのです。

 

健康な内に素敵なお相手を探しましょう。お手伝いします!