· 

夏休み返上でも、笑顔!

越谷市で創業20年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

お盆休みをされていらした方々は今日からお仕事ですね。

月曜日からの仕事始め、いきなり1週間はキツイですが、自分に優しくお仕事頑張って下さい!

私も、夏季休暇を取ろうと思っていましたが、たくさんのお客様がご来店して頂けたので、お休みを返上してお仕事させて頂きました。

お盆休みは、混んでいるし、暑いし、丁度よかったかな!

昨日は、2016年にご結婚され、3週間前にお子様が生まれた元会員様が、婚活希望の上司の方とお越し頂き、楽しい時を過ごさせて頂きました。

元会員様は、婚活時代、やはり上司の方をご紹介して頂き、同時に活動し、ほぼ同じ時期にご卒業されていきました。

上司の方は当時47歳でしたが、お子様に恵まれ、都内に家を購入し、お嬢様と幸せに生活されていらっしゃるとの事。何年経過しても幸せに暮らしているお話しをお聞きしますと笑顔が出て顔がほころんでしまいます。

元会員さんは、空手をやり、高野山のお好きな和の男性です。

彼は、とにかく上司から愛される方で、私も大好きな会員さんでした。

彼の奥様も謙虚で、彼の望みを叶えてあげようと、昔からの彼の夢を後押ししてくれているとの事でした。普通でしたら、子供も生まれたばかりで、反対するのが当たり前なのに・・・

と彼は、奥様に深く感謝しておりました。

皆から愛される彼の人徳はとにかく凄いです。

まだ、36歳なのに見習っていかなくてはならないですね。

人生は修行する為に生まれてきたのだと、祖母からよく教えられました。

年下の方々からも、見習う事はたくさんあります。

人生は短いものです。後悔しないよう魂の修行をしていかなくては(汗)