真剣交際のご依頼

シルキーのめご姫です!
シルキーのめご姫です!

越谷市で創業20年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 


 

今週も、嬉しいお話がどんどん参りました!

 

昔からお世話になっている仲の良い結婚相談の支部さんからお電話があり、当男性会員42歳のお問い合わせでした。

 

7/27にお見合いをして以来、先方支部女性会員様が、かなり年収のある方からのお申込みが入っても全然お会いしないと。当男性会員さんをかなり気に入って頂けたとの事です。

 

 

先日、二人で花火大会に行った時、男性会員さんが、冷たく冷やした飲み物と、凍らせた飲み物を用意して行ったみたいです。そんな小さな事なのに、彼女は、とても気遣いの出来る方で、良い人なんですとの事でした。

 

 

確かに!彼は、営業という職業柄からかも知れませんが、会社でも社員旅行の幹事をしたり、会社の式典の準備を任されたりする方でした。彼女の気が効くという言葉は、まさしく!と思いました。

 

 

早速、彼にラインして、お昼休みに話し合い、彼も前向きに考えていますとの事!彼女とデートをした後、彼女から直ぐに今度は、いつ会えるの?と積極的にお誘いが来るので、何だかんだ嬉しいご様子でした。

 

 

明日の土曜日に、彼から、真剣交際のお申込みをさせて頂きます!

 

 

さぁ、これから先、大切な時期に入っていきます。

 

 

日曜日に、彼と面談して、今後の流れを話し合わなくては!

 

二人の距離を縮めて、ご成婚に繋がって行くよう陰ながら応援をさせて頂きます。