· 

10年目の再会

10年目の再会

 


 

越谷市で創業20年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 


 

先日、突然10年前にご成婚されたご夫婦がご来店されました。

 

 

パーティーで出逢い、僅か2週間位でご結婚を決められたご夫婦です。

 

突然ご成婚が決まったり、突然ご来店されたり彼らにはいつも驚かされます。

 

 

ご成婚が決まって、ご挨拶にご来店され帰られる前に、来年もこの日に来ますとお約束をされたらしく、一年後にご来店され、また、来年もとお約束され2年目にご来店され今度は、10年後に来ますとお約束をされていたようです。(私は、忘れてました😃💦)

 

 

漫才の様な掛け合いが楽しい笑いの絶えないご夫婦です。

 

10年間の二人の歴史をお聞きしました。

 

 

奥様が、一時期かなり危ない病気を患ってしまった時、ご主人が気がつき助けられたそうです。命の恩人ですと、奥様が申しておりました。

 

 

夫婦だからこそ、パートナーの様子がいつもと違うと気づくものです。我が家の主人が脳溢血を患った時もいつもと違うと思い、救急外来で越谷市立病院にお電話をして病院に到着直後、出血が始まり迅速な治療により後遺症もなく生還しました。

 

 

夫婦は、空気のような存在になってしまうけど、結構いろいろ観察しているものなんですね。

 

また、手先が器用で人柄が良いご主人は、奥様のご家族からも頼られ、休日は、結構いろいろご両親、妹さんの頼み事を引き受けボランティアをされていらっしゃるとの事でした。

 

 

とても仲の良いご家族で安心です。

 

今度は、来年ご来店されるとの事です。

 

ゆっくりお話をしたいので、今度は予約を入れて来てね!と頼みました。

 

お二人のお陰で、とても元気になりました!

 

 

いつも忘れずにいてくれて有難う💕

 

お二人の末永いお幸せを願ってます✨✨✨