ご成婚

越谷市で創業20年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

 

 

男性30代後半(ご入会後9ヶ月) 女性30代半ばの会員さんが横浜の夜景の見えるホテルで、プロポーズをしご成婚が決まりました✨✨✨

 

 

 

とても素敵な、お写真を送ってもらい拝見した時がホッと出来る瞬間です。

 

 

 

交際期間5ヶ月、二人の絆を着実に深めてきたお二人です。

 

いつもデートの度に、満面の笑みでのお写真を送信して頂きました。

 

 

 

お見合い直後の彼の感想を見直したところ

 

1.会話が弾んだ

 

2.第一印象が良かった

 

3.性格価値観が合いそうだった

 

4.自分に興味をもってくれる感じがした

 

上記の様に記載されていました。

 

4番の「自分に興味をもってくれる感じがした」お見合いにとっては、とても大切な部分ですよね。

 

 

 

少しでも良いので、お相手がお話した内容を掘り下げてご質問されると、結構、喜んでお話をして頂けるかも知れません。

 

 

 

また、彼は、かなりの地主さんのご子息でした。ご両親のお勧めで、お見合いを組もうとすると、あちらの息子さんだと、うちの娘では役不足だと、お見合い前からお断りをされてしまったりで、少し傷ついてご入会されました。

 

彼自身を観て選んで欲しいとの事だったので、資産状況は記載せずに婚活を始め、今の彼女と出会う事が出来ました。

 

 

 

そして、彼の資産状況を説明せずに、越谷花火大会の後、彼のご実家に立ち寄った時、かなりの資産家だったので、彼女は、やっぱり驚いちゃったようです😳

 

 

 

彼を真っ直ぐに愛してくれて有難う💕

 

 

 

10月にお二人でご挨拶にお越し頂けるとの事!楽しみにお待ちしていますね〜✨✨