ご成婚 プロポーズはタイミング

越谷市で創業20年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

 

 

今週は、嬉しいご報告が続いております!

 

男性30代前半(当会員) 女性30代前半

 

 

 

7/7にお見合いをし、8/10に真剣交際のお申込みをした時、女性会員さんの支部さんから「趣味が合い、お話が楽しく、彼の誠実な人柄に気持ちが決まっており、結婚を前提にの言葉も心に響きとても喜んでおります。」と連絡が参りました。そして昨日、お台場でプロポーズをし、お受けして頂きましたと、男性会員さんからメールが届きました!

 

 

 

今週は、2人目のプロポーズ成功❣️❣️❣️

 

 

 

嬉しいなぁ〜〜

 

入会時は、少し口ベタなところがあり、心配する時もあったけど、デートも背伸びをせずに、身の丈のデートで、彼女に気に入って頂き、本当に良かった✨✨

 

 

 

今回は、尊敬している支部さんの会員さんがお相手でした。

 

彼女の方が、心を決めるのが早かったようです。

 

彼にプロポーズを促した時、二人の今後の生活での擦り合わせが不十分なので、もう少し、話し合ってからプロポーズをしたいとの事でした。

 

やはり男性は、今後、パートナーを守っていかなくてはなりません。

 

慎重になりますよね!

 

 

 

でもでも、慎重になり過ぎると、タイミングを逃してしまう事も

 

何度かそんな経験も過去にしてきました💦

 

 

 

先方支部さん曰く、9/22のデートの時にプロポーズをしてもらえないと、時期を逃すかもと

 

ん〜〜厳しい状況に置かれました💦

 

2人の成婚は、私の腕次第だと(プレッシャー)

 

先方支部さんと電話を切り、直ぐに彼に電話!出ない😰

 

5分後、彼から電話があり「今、デート中」私「プロポーズなんだけど」と話した途端に彼「今日、プロポーズをします」私「本当!良かった」と回りくどい説明もせずにすんなりお話が進んだ!

 

 

 

最高のタイミングでした✨✨✨

 

 

 

ご縁がある2人は、自然の流れで、お話が進むものですね。

 

 

 

二人の永遠の幸せを願ってます❣️❣️❣️