日帰りバスツアー

越谷市で創業20年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 


 

嬉しいお話は、まだまだ続いております。男性会員様40歳(当会員)、女性会員様41歳の方々が真剣交際に入りました!

 


 

6/1にお見合いをされて、毎日少しずつの会話ですが、ラインをされて絆を深めていかれました。

 

男性会員様は、一流大学を卒業されていらっしゃるのにとても謙虚で、優しい方です。いろいろな角度からお相手の気持ちを感じとり、常に前向きです。

 

ラインのやり取りで、少し彼女をイラッとさせてしまった時、夜、私に連絡が入り、お断りされるかも知れませんと一瞬後ろ向きになりましたが、「自分だから言いやすくて言われるのかも知れない」と直ぐに前向きになられる方です。

 

 

彼女も、同じく「彼に断られるかも知れません」と先方支部さんにご相談されていらしたみたいです。

 

でも、二人共にこの問題については、刺激をせずに、翌日、彼女からのお詫びのラインで直ぐに仲直り!良かったな❣️

 


 

そして、先日、フルーツ狩りのバスツアーに行かれたとの事です。

 

かなりのスケジュールで、お二人ともに疲れきってしまい眠ってしまったり、お話が途絶えてしまったりしていても、苦痛にならずに、逆にお二人共に癒されたようです。

 

 

翌日、女性会員様の支部さんから、真剣交際に入りたいと連絡が参りました。

 

もちろん、男性会員様は、OKです!

 


 

ベルMeの会員様方には、面談時、度々お話させてもらっていますが、バスツアーに参加されたカップルさん達は、今のところ100%結婚が決まっております✨✨✨

 

最高のデートコースのようですね。

 


 

これから紅葉に向けて、お付き合いされていらっしゃる方々は、バスツアーを企画してみては如何でしょうか?

 


 

お話が急に進んで行くと思います💕