· 

埼玉県のパーティー

イメージ写真
イメージ写真

パーティー

 


 

越谷市で創業20年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 


 

昨日は、14:00からパーティーに行ってきました。

 

ベルMeの会員さんは、男性会員様43歳、38歳、女性会員様40歳の方が参加されました。

 

全員マッチングして良かったなぁ💕

 


 

参加された皆様、とても楽しかったようです。

 

昨日は、仲が良く気心知れている仲人さん達の集まりパーティーでした。

 

やはり仲人同士が仲が良いと類は友を呼ぶの言葉通り、会員さん方も似た方々が多く、人数的にも落ち着いてとても楽しいパーティーとなりました。

 

このパーティーでは、仲人さん達の信頼が厚いので、自分のところの会員さんだけを面倒見るのではなく、他の支部さん達の会員様方の面倒も見させて頂きます。

 

そして、会員様方の人柄をみて、今後のお見合い等にも、お勧めし易くなります。

 


 

以前のパーティーのお話になりますが、他の支部さんの会員様と、パーティー会場でお話をしていたところ、参加していない男性会員様と合いそうだなと思い、彼女に、こういう会員さんがいるので、明日、彼に話し、お申込みをさせてもらいますので、是非お会いして欲しいと頼み、快く快諾して頂けました。

 

そして、お見合いを組み、ご成婚されたご夫婦がいらっしゃいました。

 


 

仲人さん達は、いろんな事を考えながら、パーティーに参加しております。

 

マッチングをしなくても、今後、お見合を組むのに推薦して頂いたり、お申込みをした時、一度お会いしていると、アドバイスをし易くなったりと、良い条件が整っていく場合があります。

 

皆さまもお時間がありましたら、是非、参加してみて下さいね!

 


 

応援します‼︎