· 

人と人の繋がり

越谷市で創業20年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 


 

パソコンが壊れてしまいブログの更新が出来ませんでした。

 


 

先日、とても素敵なご夫婦とお食事に行って来ました❣️

 


 

食いしん坊の私は、お料理が出ると直ぐに手をつけてしまいお料理、デザート共に美味し過ぎて、お写真を撮るのを忘れてしまいました💦

 


 

新婚さんのお話はとても楽しく、お二人の愛情が会話の中に伝わってきます。

 

ご主人が、奥様を見て時々閃きがあるようで、イラストを何枚も作成していました(笑)そのうちに、ラインのスタンプで販売出来そうなイラストを楽しく拝見させて頂いたり、奥様の夫を愛するが故に繰り広げられる心の葛藤のエピソードをお聞きしたり、まぁ笑い溢れるとても素敵な時間でした✨✨✨

 


 

そして、我が家の愛犬ナタリーは、14歳となり視力が落ち、耳もあまり聞こえないので、お食事中、ペットホテルに預けようとしましたら、何処も老犬の為、預かれませんと、お断りされ、親友に預かってもらいました💕

 


 

ナタリーは、親友がとても大好きで、家が近くなると何故か大騒ぎして、親友との再会を心から喜んでおります。

 

親友のベッドに寝かせてもらい、ナタリーも至福の時を過ごした様です。

 


 

人と人の繋がりって本当に素敵ですね💕

 

これからも、たくさんの方々と出会って、繋がりを大切にして行きたいと思います💐