· 

台風19号

越谷市で創業20年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 
2019年10月12日の台風19号について、被害にあわれた皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
今回の台風で、IBJ・BIU・NNR ・良縁ネットの運営する本部も全てお休みとなりました。
また、お見合いも早めに全て延期し、再度調整に入らせて頂きました。
 
会員様方からも、心配したメールを頂き、心より感謝申し上げます。
 
一人暮らしの会員様から、
「こういう時に1人だとちょっと不安ですね。婚活をする人が増えるのもこういう事があった後なのかしら?」ってラインが参りました。
私の一人暮らしの時代を思い出し、会員さんの気持ちが手に取るように分かりました。不安と寂しさが重なるものです。
彼女は早速、お相手選びをし、たくさんの方々にお申込みをしていました!
早くお見合いが組めると良いね❣️❣️❣️
台風前、仕事を終えて近くのスーパーにお買い物に行ったところ、お水、食料品も大体売り切れており、コストコ に向かい、何とかパンをゲット!お水は買えませんでした。
主人と2人で行動したので、やっぱり安心!こんな時はパートナーが側にいてくれて本当に有り難いと思う瞬間です。
コストコ で、元会員さんご夫婦とお子様と出会い、私が登り、元会員様ご家族は、下りのエスカレーターだった為、お互いに「アッ!ア〜〜」だけで、会話は出来ませんでしたが、彼らも、お仕事が終わってからお買い物に来られたようです。
幸せなご家族と手を振り合い帰路に向かいました。