お金っていいですねえ!

お金っていいですねえ!

 

 

 

でも、お金って人によっては貯めるのが目的になっているようです。

 

 

 

お金が溜まると幸福になったような気がするのでしょう。

 

 

 

新しい家に住むためのお金

 

自分がやりたい仕事のために貯めるお金

 

スキルアップのためのお金

 

いろいろありますよ!

 

 

 

目的があって初めてお金は生きてきます。

 

 

 

お金は持っているが、結婚相手にだまされるのが怖い。

 

でも1度は結婚したい!

 

 

 

お金は持っているが、将来が不安で使えない。

 

でもいい家に1度は住んでみたい!

 

 

 

結婚するためにお金を貯めたのではないのですか?

 

 

 

二人の幸せを追求するためにお金ってあるんじゃないですか?

 

 

 

相手の笑顔が見たくてお金を使うのではないですか?

 

 

 

お金は溜めるのが目的ではなく、目的を達成するために貯めるものです。

 

 

 

偉そうに書きましたが、貧乏人のひがみでしょうか。

 

 

 

しかし、お金欲しいですね!

 

 

 

自分の理想を叶えるために。