· 

再開

越谷市で創業20年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

今日は、結婚4年目のご夫婦が、2歳になるお子様を連れてご来店されました!

 

お二人は、ベルme 内部同士で、私の推薦でご結婚されたご夫婦です。

 

あの頃を思い出します。

2人は、感性がとても似ていたので、お見合い前から、多分、2人がお会いしたら、お話が止まらなくなるから、夕食まで考えていた方が良いかも!と助言!

やはり、13:30から20:00位まで初対面なのに、お話が弾んで一緒に過ごしたようです。

(一般的なお見合いは、1時間程度と言われておりますが💦)

改めて、お見合いの日を思い出し、彼女は、何でお見合いの時から住む場所まで語り合ったんだろうと。

今でも、2人の会話は尽きなく仲良くしていらっしゃいます。

 

また、出産時のエピソードをお聞きし、笑いの絶えないとても楽しい時を過ごさせて頂きました。 

 

 

ご主人が立ち合い出産をされたそうです。彼女曰く、自分の両親より、旦那様に立ち合ってもらった方が一番安心出来ます!

2人の信頼関係がとても深い事を感じました💕

 

聡明でとても素敵なご夫婦です。

いつまでもお幸せに過ごしてくださいね💐