· 

少しかかりましたが、ご成婚

越谷市で創業20年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

ご成婚

 

ご入会して少しお時間がかかってしまった女性会員様(32)男性会員様(34)のご成婚が決まりました。

 

6月に新宿で、お見合いをし交際期間4か月でした。

 

女性会員さんは、なかなか自分を出すことが出来ずに、悩んでおりました。結婚をするから全て、自分を曝け出さなくてはいけないと思っていたようです。自分を曝け出せないのも自分なのだと、思った方が良いよ〜とアドバイスさせて頂きました。

私達夫婦の関係だって、私も、主人も全てを曝け出してはいません。多分、全てをお互いに曝け出したら、この長い結婚生活はないでしょう💦

 

彼女は、一時期、運勢がかなり悪くなってしまったのか、仕事上の人間関係、婚活、全てが上手くいかずに悩んでいた時期がありました。毎月のカウンセリングは、婚活よりも人間関係のお話ばかりの時もありました。でも、その困難を乗り越え、彼女自信が忍耐力がつき、強くなり、ひと回り大きな人間に成長しました。その時期があったからこそ、会社内の人間関係も良好になり、優しく、とても素敵な彼に出会えたのだと思います。

 

結婚は、忍耐+継続です。忍耐力が付いた人は、天から、結婚の許可を得られるのだと思います。(因みに、恋愛は、感性を養うものです。)

 

人生、苦しみも悲しみもそう長くは続きません。

苦しい時があるから、幸せが訪れた時、大きな幸福感を味わえるのだと思います。

 

やっと掴んだ幸せを大切にし、可愛いお嫁さんになって下さいね💕