· 

プロポーズのタイミングとは

結婚って誰でも、いとも簡単にしています。

 

 

 

でも、いざ自分がするとなると大変な事だと気付かれると思います。

 

 

 

大学受験は予備校なり塾があります。受験専門の先生がノウハウを教えてくれます。

 

 

 

私達相談所では 結婚までのノウハウを教えています。

 

 

 

ただし大学受験とは違い、結婚は人間対人間=感情対感情なので論理も通用しません。

 

 

 

いかに感性を磨くか!

 

 

 

その“感性の磨き”を言葉を通して伝え、理解していただくかが私たちの仕事だと思って頑張っています。

 

 

 

おかげさまで、数百組と言う、数えきれないほどの結婚をまとめて来ました。

 

 

 

ちょっと偉そうに言えば、実績と経験の元がありますから。

 

 

 

 受験も結婚も、一番は本人の熱意とやる気ではないでしょうか?

 

 

 

あと、結婚にはタイミングが重要です。

 

 

 

交際して欲しいと言えず、付き合えなかった!

 

 

 

プロポーズのタイミングを逃してしまい、結婚できなかった!

 

 

 

過去にプロポーズができずに結婚を断念した男性会員が多いのも、タイミングをはずすと言い出せなくなるよい典型です。

 

 

 

交際中に連絡を定期的に入れてくれれば、プロポーズのタイミングをお教えしています。早い方ですと入会後3か月でプロポーズをしています。

 

 

 

タイミングよく後押しさせていただくのも、私達の力量のひとつだと自負しています。