· 

ビバ!再婚者

結婚相談ベルMeを立ち上げたキッカケは、再婚者を応援する目的があったためです。

 

 斯く言う私が再婚者ですから、お分かりいただけると思います。

 

離婚をされた方、離婚には大変な労力が必要だったと思います。もう二度と結婚するものか思われたでしょう。愛情が憎しみに変わるわけですから、心の葛藤は想像を絶するものです。良かった時の事、悪いときのことを思い浮かべ、どうする?どうする?と堂々巡り。

 

しかし悩みに悩んだ人ほど、再婚者としては最適なのです。

 

その経験が時として有効に働くからです。結婚後どうやって二人の愛情を高めることが出来るか?幸せな結婚生活をどうすれば全うできるか?

 

反省多々です。

 

一人になったときの寂しさ。言語を絶するほどでしょう。

 

くるしみ抜いたアナタだからこそ、幸せな結婚生活を得る権利があります。

 

こうすれば良かった、ああすれば良かったと思う人ほど再婚に向いているのです。反省無き人には再婚の資格はありません。独身を通して頂きましょう。でも中には事情により有りかもしれませんねw。(少々弱き)

 

先日、再婚者同士の結婚が決まりました。

 

見合いをしてから親御様に承諾を得るために伺うまで、一ヶ月半あまり。あっという間でした。

 

二人とも前回の結婚生活は地獄の苦しみを経験していました。ですから、どのようなものが結婚生活には大事なのか、相手に求める要素はどの様なものなのかを、把握していたと思います。双方ともども何故もっと早くお相手が再婚しなかったのかと不思議がっていました。

 

理想と現実は違います。再婚を目指すあなたなら判りますね!

 

もう独身生活にけりをつけて、再婚しましょう。人生を二度楽しめますよ!