· 

成婚 占い

劉天貴さん
劉天貴さん

越谷市で創業21年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日のブログで、少し触れましたが、このお仕事長くしていると、占いのお話が、女性会員様と話題になります。

 

いろいろな占い師さんのお話をお聞きする中で、今迄で、お二人、霊能者と称する方と、占い師さんから結婚が一生出来ないと言われ、落ち込んでいる方々がいらっしゃいました。

 

先ず、お一人目は、お母様から、お電話を頂き「先日、霊能者の所に行ったら、うちの娘は一生、結婚が出来ないと言われた」と、、、お電話を受けて、どうしよう?決まらないのに、うちで、頑張っても、、、お母様に、その霊能者の方は当たるんですか?と尋ねたところ、紹介されて行きました。当たる方なのかも知れない、、、どうしよう💦

 

でも、ここで、婚活を終了してしまえばお嬢様は、本当に一生独身を通してしまうかも知れないし、、、そんな時、やはり、占い師の方にベルme に行けば決まると言われましたと、母娘で、急に、お店にご来店されました。彼女は、その占い師さんに言われた通り、入会して僅か4ヶ月で、結婚が決まりました。

 

先程の結婚が出来ないと言われた、お母様に、結婚が決まった会員さんの行っていた占い師の方を紹介させて頂きました。娘さんは8月に出会い9月に決めると言われたそうで、そして何と占いの通り、ベルme 内部の方とご成婚が決まりました。今は、お子様お二人に恵まれ幸せな生活をしています。

 

また、元旦にプロポーズされた女性会員さんも、その当たる占い師さんに「秋に出会い年内に話が纏まるから大丈夫よ」と言われ、占い師さんの言われた通りに結婚が決まりました!

 

占い師さんでも、当たる方と当たらない方がいらっしゃいますね💦

占いは、はしごが必要なのかしら?結婚が出来ないと頭から言われた占い師さんは、自身の霊感にどれだけ自信があるのかしら?

 

人の一生を駄目にしてしまう可能性があるので、もっと責任のある言霊も伝えてもらいたいものです。

占いで、悪い事を言われても、別の占い師さんから、良い事を言われる可能性がありますので、悪い事を言われ落ち込んでしまった方がいらっしゃったら、こんな事もあるんだと心に留めて下さいね❣️