· 

ゲーム、漫画大好き女性がご成婚!!

こんにちは!  ベルMeみずほ台の宮原です。

 

先月末に女性会員が成婚退会されました!  おめでとうございます

 

プロポーズは、女性好みの素敵なお店で!

ダイヤも頂いたそうです

 

お二人が出会ったのは11月

普通なら、お受けしない内容の方だった。。そうです。

お見合いを含め、お会いしたのは片手くらい?。。。と笑いながらおっしゃっておりました。

あっという間の展開でした。

 

 

これだけ好きなことをさせてくれる男性はいないです!

というくらい、女性は大の漫画、ゲーム&各種ライブ好き、超趣味多き女性でした。

 

 

 

そんな彼女から、婚活中、あるいは、婚活スタートを悩んでいる方へお伝えしたいとのことで、メッセージを頂きました。

 

 

「プロフィールに、趣味にゲームとかを載せていない男性はいるかもしれませんが実際にはやっている人が結構いるかもしれませんよ。

 

実際そういう方と出会えましたから(#^.^#)。

 

私は正直に何も隠さず載せていましたし、お話ししていたので、そのままを受け入れてもらえましたし、彼も、実は自分もゲーム大好きなんです!と自白したあとは、とても自然体で付き合えました。

趣味にゲームと書いてない方とでも、結婚できるんだ!と思いました」と。

 

 

 

自分を飾ることなく、さらけ出すことって、案外輝いている。。そう感じませんか?

(とは言っても、常識は備わっている方なので)

彼女の自然な姿が、男性の緊張をほぐしたのでしょうね。

 

 

 

嫁入り道具には、沢山の漫画本をお供させるようですよ(笑)

 

意気投合してしまえば、このようなことも何の問題もありませんね。

 

お互いの価値観がとても合ったお二人に感じました。

 

 

 

結婚したら、どんな感じかしらね?    とお聞きしてみましたら

 

「同じ部屋にいながら、違うことをしている夫婦かもしれませんね(笑)」と笑っていました。

 

ものすごく自然体の、カップルです。

 

 

 

ご入会から約8ヵ月で決まりました。

 

自分の好きなことをしながらでも、お相手はみつかることを実証してくださったお話でした。

どうぞ楽しいご家庭を築いてくださいね

 

 

いつもは断るかな。。。と思った相手に、1度OKしてお見合いしてみてはいかがですか?

 

思わぬ展開が起きるかもしれません

 

2020年は自分らしさ!!が際立つ年になるようですよ。

 

お問い合わせはこちら→☎049-268-7500