· 

桜の開花と共に、真剣交際リベンジ!

今年は今が桜の見ごろですね。

 

皆さん、どんな春を迎えていますか?

 

さて、、

お彼岸中に、真剣交際に入ったカップルがおります。ラブラブの30代です

 

この男性は、1月に悩んで悩んだ結果、交際終了の経験があります。

もちろん、結婚前提までいっておりましたが、その女性とはご縁に至りませんでした。

(少し前のブログに載せてあります。)

 

「もっと楽にお付き合いできる方がいるはずよこの結婚には無理があるわよ!」

と、私も助言をしてきました。

 

 気持ちを切り替えて、お見合い仕切り直し!!

彼のギアチェンジが始まり。。。

丁度今から1ヵ月前に出会った女性と交際に

 

前回の女性とは真逆なタイプでした

もう、驚くほど女性がギアをトップに入れてきたのです

男性が自分らしくいられるお相手でした。

 

私、カードが好きなので、面談時に会員様とやって楽しんでいますが。。。

 

彼らのことを引いてみたら。。。    でました!でました!  

 

 

指輪のカードが

 

すごいですね。   カードにも出てしまいました。(笑)

 

悲しいお別れを体験したからこその、

 

本当のハッピーが待ち受けていました

 

30代くらいの方は、まだまだ、恋愛に積極j的なだけに、展開も非常に早いです。

 

 まだまだ、相談所なんて。。。

なんて遠慮している時間がもったいない!

当社が加盟している大手IBJも、今20代、30代の登録が目につくようになりました。

 

気楽に、アプリを利用できて、さらにカウンセラーとも相談できる婚活は最強です!!

 

でも。。お金かかるのでは?  と思ったら、ホームページ検索してみてください。

え? これでできるの?と  ネットのみのお手軽コースもご用意しています。

 

そのコースで活動している30歳女性も、どんどんお見合いしています。

お付き合い苦手ですが、時々送る私のアドバイスを参考に、がんばって交際しています。

 

昨日、川越氷川神社は、この世の中の状況の中、大変若者でにぎわっていました

 

和服姿のカップルも目立ちましたし、独身女性がわんさか、会い鯛みくじを引いて盛り上がっていました。

 

みなさん、彼女 彼氏が欲しいのですね

 

願ってばかりでなく、ご縁のチャンスを是非掴みにいらいしてください。

 

そして、出会ったら、氷川神社デートしてみてください桜も見事ですから。

 

このあと、桜が散ると新河岸川が花びらジユータン化して、これも感動しますよ。

 

 

 

ベルMe  は 今日も素敵なご縁を繋いでおります。

 

詳しくは☎ 049-268-7500  まで