· 

固定電話の有難さ!

携帯が無い時代は固定電話でしたから彼氏彼女に何しててもバレない自由があった。

 

 

 

恋愛なんて少し曖昧な所があるからワクワクできるし100%判っていたらつまらないものでしょ~

 

 

 

電話出たくない相手なら母に断って貰うもあったし親も誰と付き合っているか知っていたし彼氏も知らず知らず彼女の親と会話出来てたし

 


今は便利になり約束して、ちょつと遅れそうになれば即、携帯&メール 

 

 

 

それがない頃の私達の恋愛 今思うとよかったわ

 

 

 

冗談みたいに柱の裏に居て会えなかったとかありましたから 

 

 

 

所が今 朝起きたらメール 会社着いたらメール 昼御飯食べたらメール 会社退社したらメール

 

 

 

何時好きな相手の想像するのですか?

 

 

 

朝から晩までメールじゃ三ヶ月で 嫌でも飽きますよね お互いに束縛の束縛

 

 

 

便利になっても人間会えない時、 相手を思いながら過ごす時間いいですよね!

 

 

 

会えない時間にお互いに想像して想い合う時間を大切に出来たら素敵なのに

 

 

 

便利な時代だからこそ

 

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

048-979-9300(代)