· 

もてない男がやってしまうこと

こんにちは  ベルMe  みずほ台の宮原です。

 

先日あるテレビで、もてない男の悩み相談がテーマになっていました。

 

女性が会いたいと思わないトップは

 

 

自分の話を優先する男性です。

 

 

 

ある調査をしたところ、300組中30組が上手くいき、そのうまくいった男性は20分間に9つの質問をしたそうです。

 

 

女性は初対面の男性には気持ちを上げることはなく、話しているうちに徐々に気持ちを寄せてくるので、男性は自分をよく見せようとがんばって話さなくていいそうです。

 

 

そこに揃っていたお悩み男性陣は、アドバイス先生から、見事に、【自意識過剰の方達ね】と言われておりまして、女性が浮気された人の雰囲気を持っていると指摘されていました。

 

こういう男性は、プレゼントした後に、

 

「本当に嬉しい??」と聞いてしまうダメな男だそうですよ。

 

 

 

周りを見回して、どんな男性が素敵に見えるか、是非学習してみましょう。

 

9つの質問を意識して、

お見合いでできるようスタンバイして、また会いたいなと思ってもらえる努力をしていきましょう。

 

自粛タイムは読書もいいですよ

 

時間をうまく使って、自分磨きに励み、モテない男からいけてる男に変身しましょう!!

 

ご興味あれば、    ☎ 049-268-7500  まで