· 

辛抱と我慢の違いとは!

こんにちは。  ベルMe  みずほ台です。

 

 

辛抱と我慢は違う

 

 

ということについて石倉三郎さんが書いている。。と磯野貴理子さんが番組で話していたそうです。

 

 

我慢    人間は我が強いから我慢ってすごいしにくいそうです。我慢しろ!って言われるとちょっと我が出てしまいがちになり。。つらくなる。

 

でも、辛抱はできるそうです 人って

 

 

辛抱   って感じで書くと『辛さを抱く』  と書く。

 

だから、辛抱しろ! っていうのは、辛さを抱きしめればいいそうです。

 

ぎゅっ!   って。なんかできる感じしない?   と貴理子さんが言ってます。

 

 

石倉さんも言っているそうです。

 

「なんだかわからないけど、辛抱って。。。何かをぎゅっと抱きしめたらいいんだろ?」

「抱きしめていりゃいいんだから、これはできるんだよなーーー。」    って。

 

ほんとそうですね、今は辛抱!辛抱!

 

 

 

先日、花屋さんが、   「ほんと我慢、我慢だよな」と言ったので、私、すかさず

「おじさん!  我慢ではなく、辛抱なんですって!」と言ってみたら、

 

「そうか。。。辛抱かーー俺。。。そんなに人間力ないからなーーー(笑)」と笑っていましたので、辛さを抱きしめる話をしてきました。

 

 

 

 

ボクサーの内藤大助さんが、家族と過ごす動画を出していまして、最後のコメントに

 

 

 

『楽しい!楽しい!といっていると、楽しいことが起きるんですよーー』と自粛を楽しんでいる様子を伝えてくれました。

 

 

間もなくGWが、やってきます。

さあ、どんな風に、過ごしていきますか?

 

そうそう  10万縁が頂けるではありませんか

 

婚活考えている方には、ご入会に使えるチャンス金

幸せのために、使うのも親孝行になるのでは?

 

 

自粛で、孤独を味わっている方は多いはずです。

 

是非10万縁を有効活用してください。   沢山辛抱してきたのですから、ハッピー引き寄せましょう

 

 

お問い合わせはこちら    ☎  049-268-7500