· 

お兄さまご成婚

卒業された会員様
卒業された会員様

ご成婚

 

越谷市で創業21年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様54歳 女性会員様46歳のご成婚が決まりました。

 

何と、女性会員様は、男性会員様の親御様と同居をして頂けるとの事!

心より感謝申し上げます。

 

自粛要請中なので、まだ、お二人揃っていらっしゃっておりませんが、落ち着きましたら、お二人で、ご来店して頂けるとの事。

楽しみにお待ちしております。

 

男性会員様は、弟さんのご紹介で、ご入会されました。

もちろん、弟さんは、ベルme で、ご成婚されお二人のお子様に恵まれ幸せに暮らしております。

ご兄弟姉妹のご成婚は、たくさんの方々が決まっております。

 

とても優しいお二人なので、明るく思い遣りの深いご家庭が築ける事でしょうね💕

 

コロナウィルスの関係で、オンラインお見合いをし、交際に入られる方々も増えて参りました。

交際と言っても、お会い出来ない方々も多いですが、ラインの遣り取り、オンラインでのお話をされて、絆を深めていらっしゃる方々も多くなりました。

 

テレワークになり、滑舌が上手く回るか心配されていらっしゃる方々もいらっしゃいますが、この状況でも、新しい出逢いをし、新しい人生を共に歩み始める方々もいらっしゃいます。

 

ベルme では、一対一のご対応をさせて頂きますので、コロナウィルス対策としては、入り口玄関の取っ手の消毒、座られる椅子など手を触れやすいもの、マスクの着用、アルコール及び次亜塩素酸水(3倍希釈液)での消毒、マイナスイオン発生機、さらに風通しをよくし、出来る限りの対策はさせて頂いております。

 

火・水曜日の定休日以外は、営業させて頂いております。

1人で、寂しかったり、結婚を考え始めていらっしゃいましたら、遠慮なく是非、お声掛け下さいね!

 

ご予約頂けましたら、面談は可能です。

楽しみにお待ちしております!

 

 

お二人の幸せを心より願っております