· 

男女の捉え方を知ると面白い

こんにちは。  ベルMe みずほ台です。

ご覧になったことありますか?    TOKIOカケル   という番組

 

 

男子が女子にされたら勘違いしてしまう行動について検証するコーナーがとても面白いです。

 

女優さんたちをゲストにシロクロ判定してもらい、TOKIOがそれに反応するのが最高です

 

相談所のknow-howをかたっぱしから見るのもいいですが。。。

このような生の男女の気持ちを見るのもなかなかいいものですよ。

 

ゲストの判定に

 

「女って。。。すごいなー」というTOKIOに、

 

「えー?なんで?なんで?」と平然と返す女優のやりとりが、大変参考になるかと思いますよ

 

実際私も、女優さんの反応に、頷いて納得ですが。。

男性はどうやら。。。単純??そうとるかーー??( ごめんなさい(笑))

 

たとえば。。

女性「もう1杯、飲みにいきません?」は。。。ただ、もう少し飲みたいだけ。

 

男性は、その言葉で、今日はお泊りな感じ?くらいに大きな勘違いをしてしまうわけですよ(笑)

 

等、とても反応が笑える内容ですから、是非ご覧になってみてください。

自粛中は(笑)も大切!!

 

 

婚活も【本気で臨むなら。。。。】しっかりアンテナを立てて、情報キャッチできる自分でありたいですね。

 

 

日常に、このような番組からでも、参考になるような情報は得られるのですから、飛び込んできたものは

ゲットしにいきましょう


TOKIOさん、男向きだしで女優さんとバトルしているので楽しみながら男女について学べますよ。

何気ない日常から情報、知識をゲットしつつ、婚活に挑んでみてはいかがでしょうか。

 

 

お問い合わせは こちら→    ☎ 049-268-7500