· 

婚活で今できること!

こんにちは。   ベルMe  みずほ台です。

 

 

かなりの範囲で、緊急事態宣言は解除されましたね

でも。。都内近隣の我埼玉は、続行中

 

自粛に伴い、思考内も婚活自粛になっている方。。。いませんか???

 

いやいや、何事においてもそうですが

 

ピンチがチャンスなんですよ

 

 

そろそろ緩和の兆しが見えて、お見合いの設定ができるようになった方達は、この数カ月の間にお見合いが

組めていたからなのです。

 

お会いできない状況で、オンラインとう便利なお見合い方法も導入され、活用する方もいらっしゃいます。

 

 

自宅にいるこの期間は、お見合い検索をじっくりできる素敵な時間ではありませんか?

 

 

コロナ発生前と後で、確かに検索、申し込みは減ってはおりますが

 

 

婚活している1人暮らしの方、特に女性は、相手が欲しいなーーと感じているのです。

 

そんな時に、ポーンとお申込みがきたら

嬉しいはずですよ

 

オリンピックアスリート達だって。。。

来年に延期かーーと言って、筋トレ休んでいるでしょうか?

 

自宅でできるトレーニングに励んでいらっしゃるんですよ。

ここでさぼった分、結果に出てしまいます。

 

では、婚活で今っできることは?

 

 

① 周りがさぼっていても、申し込みを入れる(オンライン活用も可  先延べでも日程調整は可)

 

②自分を知る(どんな方から申し込まれてくるか、無意識でハードルを高く設定していないかを把握する)

 

③結婚している自分をイメージする(やったことありますか? デートしている様子とか、結婚生活している様子、その時に抱く感情を感じてください)

 

④お相手にしてあげたい事はなんですか?(自分の都合だけを優先した考えになっていませんか?)

 

⑤自分磨きや断捨離、部屋の掃除をする(何かにチャレンジしてみる、  物、気持ちで何かを手放す)

 

 

 

 

 

もうすぐ、明るい光は見えてきます

 

だからこそ、今できることを見つけて、エンジンはかけておいてくださいね。   

 

 お問合わせは  ☎049-268-7500