· 

あなたから、オーラ出ていますか?

こんにちは。   ベルMe   みずほ台です。

 

 

 

あなたからは、オーラ出ていますか?

よく、見える方が、あたなは何色で。。。とか専門的におっしゃることもありますが。。

 

私が言うオーラって、   

 

その人が持つパワーみたいなもののことです。

 

「あなたといると、なんか自然に元気になれます!」

なんていわれる方いますよね。   それがオーラ

 

 

逆に、何か。。。この人といると、エネルギーすとられていまう感じがする

 

と言われる方は、避けられる確率が高いですし、そんな自分に気づいていません。

ただ時間が過ぎる毎日、何も変わらず、努力もしない、現実をみない、そのままでいいと思っている人は

なんの魅力も感じてもらえません。

 

不平、不満が盛沢山もNG!

 

 

女性なら、前回会った時よりも少しでもきれいに、少しでも笑えるようにがんばっておくといいです。

そして、男性に、御馳走様でしたがきちんと言える事。

(男性がガッカリするNO1は   それが言えない女性です。)

 

 

少しでもお互いに前進しているなら、波長が合うようになり、楽しくなります。

 

いつまでも同じところでグルグルまわっている人と、先に進む人では、見る景色が違い、自然と違和感を感じて話も合わなくなります。

 

向上心、好奇心、探求心、を膨らませて生きること

 

 

少しずつあなたのオーラが顔をだしてきますよ。

 

 

 

元気なオーラカウンセラーと、1度相談会しませんか?

今のあなたに必要なアドバイスをさせて頂きます。

 

お問合わせはこちら→  ☎049-268-7500 

 

気がついたら、オーラ出まくって、モテモテになっているかも!

 

 

少しでいいから、昨日より今日、何かに感動してみる自分、になってみましょう。

 

 

自分の考えを変える

 

自分を変える

 

これできたら、人生変わります。