· 

コロナを乗り越えプロポーズ

こんにちわ。   ベルMe   みずほ台です。

 

 

先日の日曜日、2月中旬にお見合いした男性30歳より(お相手も30歳)、

 

「宮原さん! 無事プロポーズ終えました!」と連絡が届きました。

 

何事もなければ、もっともっと会いたかったお二人のようでしたが、コロナ君のおかげ?で、慎重に行動したため、予定がズレました。   良かった、よかった!おめでとうございます。

 

若さゆえ、舞い上がり、一時は二人のペースで事が決まりそうでしたが。。。

準備せねばならない内容である私の質問に、

彼は「あーーそうでしたねーー」と冷静になり、また彼女とよく話し合い、落ち着いたところでのプロポーズ

となりました

 

 

彼は、このご縁の前に、真剣に考えていた方がおりました。

 

しかしながら、恋愛を思いきりしたい彼とは、つり合いが取れないお相手でした。

 

別れる決断は、辛かったと思いますが。。。。

 

ほら

 

思い切って手放したからこその、ご褒美が待っていたではありませんかー

 

 

彼はプロポーズした彼女のことを

 

ドッペルゲンガー(自分とそっくりの姿をした分身)に出会った気分です”!

俺が一途になってもいいんだって不思議と思えるんです

 

と語っていました。

 

とても自然体でいられるそうですよ。 この方と出会うべくして出会ったのですね。

 

 

20~30代の方達は、特に勢いがありますから。。

 

 

スピード婚になるケースが多いです。

 

明日、お二人揃ってご挨拶に見えるそうですので、楽しみしております。

 

 

ちなみに、プロポーズの時、お店の方に頼んで、記念写真撮って頂くといいわよ、とアドバイスしておきましたが。。

 

閉店ギリギリまで、いたので。。忘れたそうです(;´Д`)

 

あらあら、、記念すべき日なのに。。。ネ(笑)

 

 

それだけ、楽しかったわけですね。    お幸せに    

 

ハッピーのお裾分けをありがとうございました。

 

 

 

 

お問合わせは→   ☎ 049-268-7500