· 

結婚相談所の活用

こんにちは。   ベルMe みずほ台です。

 

相談所の活用の仕方は2通りあるかと思います。

 

 

【その1】

 

交際経験、恋愛も経験あるが、最近出会いのきっかけが少なくなってしまったので、出会いの場として活用。

 

 

【その2】

 

交際も恋愛も経験がないという初級コース的な活用

 

1の方は、出会ってしまえば、短期間の内に交際に入り、プロポーズしたり、されたりという方は多いです。

(相手をジャッジしまくらなければです。。。)

2の方は、未知への挑戦!!    まずは、勇気出して、入会したことに拍手

わからないことは決してマイナスではありません。

 

こなんなものか。。。と思うことが、案外いい結果を出していきます。

早期に成婚していかれるケースもございます。

 

しかし。。。。

やはり苦手意識で、いらっしゃる方も多い世界です。

(その点は色んな角度からサポートしていきます)

 

まずは

皆さん、是非、今、受験や、就活に挑んでいる感覚をを蘇らせてみてください。

 

受験日はいつですか。。。?

まさか。。。。できたら。。。なんて思ってませんよね?

 入会後1年以内をめざしてみましょう。

 

今、あなたがこなすべき課題はなんでしょうか??

 

あなたが受験できる(申し込み)相手はふさわしいですか?

 

年収1000万越えの男性ならば、10歳年下の女性だって範囲に入れています。

700万年収あっても、お相手には共稼ぎを要求している方もいます。

それなりに価値観が合う方を求めるということです。

 

では、年収あったら、すぐに決まりますか??

お仕事できても。。。やはり女性は男性の人間力をみてきますからね。。。

 

年収400万くらいで、お相手には、仕事は辞めてもどちらでもかまいません、という方もいます。

それは無理でしょ!!という女性とは無理でしょうけれど。。  ちゃんとご成婚されましたよ。そのくらい気持ちの幅をもっていましょうということです。

 

婚活において、女性が気にする相手の年収、男性が求める女性の年齢というものがありますので、一応はきちんと理解してください。

 

 

男性からみて、女性からみて

 

自分はどう見えているのか。。。

 

そして、よく鏡もみて、1日も早く、卒業してくださいね。

 

難関突破する方は、凄い努力をしていますよ。

 

見た目、内面、人当たり。。。。  ここは重要ポイントですから

 

 

婚活本をみたり、勉強になるブログを読んだり、尊敬できる方の話を聞くなりも良いでしょう。

カウンセラーとの信頼関係も大切です。

 

1ヵ月前とは違う自分をめざしてください!

今のあなたにできることをみつけましょう。

 

 

ご相談会でも、個々に合わせた、お話しをさせて頂いております。

 

ご相談は   ☎ 049-268-7500まで