· 

幸運の女神には、前髪しかない

こんにちは   ベルMeみずほ台です。

 

少しコロナも落ち着いてきたからでしょうか、、新規お問合せ、ご入会が続いております。

 

 

レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉で

 

幸運の女神には、前髪しかない

 

を、聞いたことはありますか?

 

 

これは、チャンスの女神様は前髪しかないので、こちらに向かってくる時に、掴まないと、通り過ぎてから慌てて後ろ髪を捕らえようとしても、後ろ髪がないので、掴むことはできない。という意味です。

 

皆様の周りにも、チャンスはやってきてはいても。。。それを掴めずにいる方は案外いるかもしれませんね。

 

 

今月ご入会された方々は、皆さん、親御様と同行されました。

 

 

お電話で私と話した親御様が、ご本人様に、諦めずに一生懸命に薦めてきた結果だと思います。

 

 

私が説得したわけではございません。

 

先日いらしたお母様、小さくて、若干背中も丸くなり、ゆっくりゆっくり歩いていらっしゃいました。

帰りに見送りながら、そのなんとも優しい後ろ姿に、ホッコリした気持ちの私です。

 

 

「本当に今日は良いお話しが聞けまして、ありがとうございました。」とおっしゃって下さるお父様からも

お人柄を感じ、私が幸せな気持ちになった瞬間でもあります。

 

ふと、

このご家族には、きっと女神様も微笑むのでは。。。

 

と、予感を感じました。

 

 

それは、なぜ?

 

笑顔がとても素敵なご家族だった。。。からです。

 

 

1日も早く、素敵なお嫁さんをみつけましょうね

 

 

私と繋がった方々は。。。チャンスの前髪を掴まれました。

 

 

まもなく、20日 1年で最高に良い日がきますよ。

そして、21日は夏至です。

 

今年の夏至は。。。。新月と金環日食が重なるそうですので、凄いパワーだそうですよ

 

 

是非、このチャンスに乗っかって、幸せへの切符を手にいれましょう

ウォーリーを探せ

ではなく。。。。女神の前髪を探せ

 

 

我が子の背中を押してくれるのは、親。。。。    ある日、このことに感謝できる日が必ず来ることでしょう。

 

 

 

お問合わせは     ☎   049-268-7500   まで