· 

ご入会 お見合いが増えてきました!

こんにちは。  ベルMe  みずほ台です。

 

コロナで静かな動きの数カ月でしたが、6月は立て続けに、ご入会がありました!

ありがとうございます。

 

そして、7月に入った現在は。。。

 

お見合いにも動きがかなり出てきまして、、忙しくさせて頂いているベルMe  です。

 

オンラインが多いかと思いきや。。。

対面式のお見合い設定が増えている現状です。

 

お見合い会場になりますラウンジ等には、前もって営業時間を問合せ、利用時間制限も確認致します。

 

この時期は60分~80分くらいが多いようです。

 

コロナが心配される今、程よい配分時間かと思われます。

足りないな。。と思えば、交際希望すればいいだけのことです。

 

入会したての20代後半の女性は

 

1つの連盟しかつながないコースですが(このコース若い方にはおすすめです!)。。。

サイトを繋げた瞬間から、ものすごい勢いで、お申し込みや、お気に入りが殺到してました。( ゚Д゚)

 

こちらの女性は、自分を素敵に見せる方法をちゃんとわかっているようです。

 

あっという間に、お見合い成立です。

 

 

モテモテの方は男女限らず、しばらくはお見合いをこなすことに、時間を費やすことになるので。。

そのあたりは、途中でアドバイスを入れて、調整をしていきます。

 

 

 

20代~30代は若さ、ノリで勝負できますが

 

40代からは。。。それなりの覚悟なども必要になってきますよ。

 

 

【置かれた場所で咲きなさい】という著書がありますが

 

婚活は

【置かれた立場で咲きましょう】

 

一人より二人、二人より三人、、がいいなと思ったら、今すぐ行動に出ましょう。

 

 

今日、届いた開運言葉は

 

 

これからの人生は私次第!!

 

これを何回も何回も言っみてください

 

 

お問い合わせは          ☎ 049-268-7500