· 

オンラインお見合い

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

7/18から7/26までは、お見合いのラッシュが続いております。

 

コロナウィルス感染拡大の為、オンラインお見合いをされる方、対面お見合いをされる方、毎日のようにお見合いが続いております。

 

ベルme の会員様方は、皆さん一生懸命頑張っております!

早く成婚へと導かなくては、、、‼️

 

今朝も、11:00からベルme 越谷店の2(個室)で、オンラインお見合いが開始されました。

 

最初の接続時だけ、カウンセラーも、お相手の方とお会い出来る為、お見合い後の会員さんとのお話がスムーズにいきます。

対面お見合いに勝るものはないけれど、オンラインお見合いもそれなりに良いのかも知れません。

 

ご自宅では、落ちつかなかったり、パソコンが古くてカメラが付いていなかったり、ご両親、ご兄弟と暮しており、家ではね、、、という会員様方が、是非、ベルme 越谷・みずほ台をご利用下さいね!

 

もちろん、お見合い中、私は席を離れて1階に居ますので、安心してお話は出来ます。

 

1人ぼっちの4連休は、辛いです。

私も過去に、結婚相談所に入会した事があります。それは、ゴールデンウィークが1人ぼっちでとても寂しかったから!

ちょっとしたきっかけで、結婚を意識するようになった時、主人と出会いました。

 

ベルme の会員さんではなくても、結婚にご興味がありましたら、是非、ご連絡下さい。

 

最初の面談は無料です。

安心して、いろいろご相談下さいね!

 

お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。