· 

成婚の早い方とは

先ごろ、みずほ台店では初婚者の会員さん、越谷店では再婚者の会員さんがそれぞれ来店され、無事ご卒業されて行きました。

 

おめでとうございます!

 

そして、再婚者の方は入会してわずか4カ月での成婚退会でした。この間、お見合いを何度か行い、最後はパーティー(会員制)で素晴らしい彼女をゲットしました。

 

彼は以前、大手結婚情報サービス会社に入会していましたが、1度もお見合いすることもなく期限満了。データマッチング相手や自分で選んだ相手に幾ら申し込んでも、ダメだったそうです。

 

また、今年4月のパーティー(会員制)で、見事素晴らしい彼女をゲットし、7月に成婚退会したある男性会員さんは、ベルMeに入会する切っ掛けはブログだったそうです。

 

この彼氏は300本以上あるブログ(HPに併設のもの)をすべて読み、是非入会したいと来社された方でした。

 

成婚が早かった方からの話では、皆さんお見合いする前には必ず成婚マニュアルとベルMeのブログ(HP併設の物)を再読して、要所要所で再度、行動乃至会話の運び方を自己確認してお相手と交際したそうです。

 

そして交際中に不安になった時にも、ブログに書かれている失敗例を読み、俺だったらこんなことはしないぞ!と行動したそうです。

 

“敵を知り己を知れば百戦怪しからず”と兵法では言います。成婚マニュアルにはジョハリの窓等、自己診断をするためのスキルが入っていますので、活用してください。成婚が早かった方は素直に成婚マニュアルとベルMeのブログ(HP併設のもの)を読み確実に実行しています。

 

大勢の会員さんの“血と汗の結晶”を此処に書き込んでいます。勿論、会員さんの個人情報がありますので若干の脚色はさせていただいていますが。

 

ベルMeでは会員さんには面倒でも毎月1回来店頂き、店長乃至支部長と1対1のカウンセリングをしていただいていると思いますが、これは来店していただいた折に皆さんの日々の活動をお聞かせ頂き、アドバイスもさせていただきながら、他の会員さんの参考にもさせて貰っているからです。

 

その成果を成婚マニュアルとブログに網羅させて頂いています。

 

この二つの神器?を駆使して一日も早く成婚出来るよう頑張ってください!

 

スタッフ一同応援させて頂きます!