· 

成婚 お二人でご挨拶

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日、暑い中、お二人で、ご挨拶にお越し頂きました!

 

お二人共に、敵を作らない優しい方々です。

穏やかな時の流れがとても心地よく、過ごさせて頂きました😃✨

 

お二人が子供に恵まれたら、間違いなく優しいお子様に育つ事でしょう!

 

巡り合ってから、コロナウィルスの関係で、いろいろな場所に行って楽しむ事は、出来なかったけど、、、

 

結婚生活は、とても長い道のりです。

コロナウィルスが落ち着くのを願い、社会の状況が安定しましたら、いろいろな場所に旅行に行ったり、美味しい物を食べたりしてね💕

 

声が透き通っていて、綺麗な心をもつ彼!

いつも受け身だけど、、、笑顔で、お相手を受け止める彼女!

 

お二人を拝見して、私も、お二人のようになりたいと思いました❣️

 

歳を取っても、会員様方のお陰で、日々成長させて頂いております。

 

皆さまに感謝です😃

 

お二人の永遠の幸せを願っております💕