· 

嬉しいお話でいっぱい

会員様のお写真
会員様のお写真

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

今週の日曜日のお話ですが、、、朝から嬉しいお話の連続でした!

 

先ずは、真剣交際に入っていたお二人。

昨日も2人でお会いして結婚についてじっくり話し合った後、男性会員さんが、彼女に、今度お会いした時には、正式に、プロポーズをしたいと、お伝えし、快諾して頂けたとの事😃

ヤッタ〜〜!

彼から、直ぐに連絡があり、今後の打ち合わせ。。。

私もテンション上がります

 

プロポーズのお店、記念の為に花束かネックレスが喜ばれる旨を伝え、プロポーズ時の注意点等のご説明。。。

 

早速、彼は、知り合いのお店で、ネックレスを購入したそうです🌸

 

行動が早いね!だから、結婚も決まったのでしょう!

 

そして、男性42歳・女性40歳の会員様が、真剣交際へと突入。

彼曰く「こんなにとんとん拍子に話が進んで大丈夫なの?結婚詐欺に、合わない?」不安だよねー💦

でも私曰く「この仕事を始めて、結婚詐欺事件なんか1回も無いですよー❣️

 

彼、納得して頂けた様子!

ご縁ある方と、出会うと、とにかくとんとん拍子にお話が進んでいくものなのです。

 

今、結婚相談所に入会しようと思っている方がいらっしゃいましたら、ご自身が決まる時も、このように、信じられない流れがきっとありますよ〜

 

そして、男性41歳・女性38歳のカップルさん!

先方支部さんから、ご連絡があり、真剣交際に進んで下さいとの事

男性会員様に、電話をしているんだけど、、、まだ、連絡が取れない。

彼の喜ぶ姿を早く観たいなぁ〜😃

 

そして昨日は、女性会員さん、今日は、男性会員さんが、ご入会して頂けました💕

 

忙しい日々が続いているけど、充実感100年齢はいっているけど、オバちゃまお仕事、頑張っていきますね✨✨✨

 

素敵な1日でした💕