ワクワクドキドキ!

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

女性会員様39歳  男性会員様40

 

昨夜は、23:00位まで、仕事が終わらず、会員様方のライン、メールに追われておりました。

その中に、嬉しいメールが入り込んでいました!

 

7/23にお見合いをしたお二人です。

最初のお見合いは、オンラインです。その後、コロナウィルスがなかなか収束せず、責任あるお仕事につかれていらっしゃるお二人なので、オンラインデートを楽しんでおられました。

 

そしてやっと、3週間前に、実際にお会いする事が出来ました!

 

その後、彼女と面談の中で、もし彼から真剣交際をお申し込みされたら、どうする?と質問したところ、「迷いなくお受けします」と、とても気持ちの良いお返事です😃

 

彼女の言葉を聞いた瞬間、決まると思いました❣️

 

男性会員様の、心の負担がかからないよう、時の流れを見ながら、先方支部さんに、昼間、ご連絡しました。

 

先方支部さんに、彼女の気持ちをお伝えしましたら、とても喜んで頂き、早速、男性会員さんにご連絡をし、お気持ちの確認をして頂きました。

 

そして、、、10/3に真剣交際のお申し込みをして頂けるとの事‼️

 

良かった〜〜

 

とても嬉しくて、夜遅かったけど、彼女の喜ぶ姿を思い浮かべながら、ラインで、ご報告! 

 

「ワクワクドキドキしながら、楽しみにお待ちしてます」との事でした✨✨✨

 

いつも気持ちの良いお返事を頂ける会員さんです!

 

ご成婚まで、手を取り合い頑張っていきましょう👍

 

**旅行に行っていたので、ブログをUPできませんでした。10/3にお相手より真剣交際が来ました。安堵!