· 

モテる男になりたきゃ!!

古いデーターですが、基本的には現在も変わることがありませんので、皆さんの参考までに記載しておきますね。

 

男性用化粧品「AXE」が独自に「恋愛と告白に関する調査」を行ったところ、「意識していない男性から告白されたとしても、55%の女性が付き合ってしまう」と返答したそうです。

http://gigazine.net/news/20110509_the_axe_tower/

 

ありゃりゃ!

 

また、「88%の女性が付き合い始めるには明確な言葉が必要」とも言っています。

 

お見合い時にハッキリと「次回、一緒に食事をしたいと思いますので、宜しくお願いします」(ここで質問調で聞いてはダメ)だの交際中に「君と一緒に居たい!」「君は可愛い人だ、ずっと一緒に居たい!」とか、明確に自分の意思を伝えること。

 

「あのー、えーと、そのー」なんて曖昧な表現はダメ。

 

でもね、「君とやりたい!」的な直截な言葉はタブー。

 

キスしたきゃ、黙ってしないとね!(観光地で突然、人目もはばからずキスを迫り、敢え無く交際お断りを食らった男性が居ましたが、場所柄を弁えて、徐々に彼女の肩に手を回して嫌がらないことを確認してから!)

 

更に驚くべきアンケート結果が!

 

なんと、「彼氏がいても、他の男性から告白されたら、付き合うかもしれないと言う人が54%」もいらっしゃることです。

 

半数以上の女性が、新しい出会いがあれば希求してしまうということです。

 

結論!

 

もてたいと思う男性諸君。ただ会うだけではダメ。

 

ハッキリと、「付き合いたい旨を伝えること」とか「君が好きだ」とか言わないとね。持てない原因は積極性が無いから。自分に対して根拠なんていらないから自信を持ち、ハッキリと自分の意思を彼女に言わないとね。

 

モテル男は、身長・学歴・年収なんて関係ないですよ。ドンドン女の子にアタック出来る人。断られたらどうしよう!なんて考えていたらダメ。

 

ダメでもともと、ガンガン、アタックしましょう!

 

交際中の女性だって可能性があるんですから!

 

不倫以外なら何でも「OK牧場」(かなり古い!)

 

貴方なら、だ・い・じょ・う・ぶ!