· 

勘違い男性⁉

最近は草食男子が増え続けていることに納得をしていますが、会員さんの中には稀に正統派肉食系の男性会員が入会して来ます。

 

この様な方は案外早く成婚されて、卒業されていくのですが、水商売の方と深い付き合いがあった方は思ったより苦戦してしまいます。

 

一般的に考えて、水商売の女性と交際したとなると、女性心理が手に取るように分かる遊び人と言うイメージが強いのですが、そうでもないようなのです。

 

私も不動産業界が長いものですから、水商売に絡んだ話はかなり見たり聞いたり経験したりしています。

 

私事で恐縮ですが、20代の時分に知り合った方の中で、二人ほど豪の方がいらっしゃって(既婚者)、毎月、深い付き合いの女性が変わるんです。それも20歳前後の女性でした。

 

両方共に、水商売の女性の方との付き合いで、女性から見ると甘いマスクで行動がすこぶる男らしいとのことでした。

 

一人の方は、別れるときにDVになるようです。商売柄男性に尽くすタイプが多いようなので、Sの男性に惹かれてしまうのでしょうか。

 

不動産を購入して頂いたお客様の中に、奥さまが水商売の方がいらっしゃいました。勿論、ご主人さまは二枚目でアメ車に乗っていました。

 

ある日、不動産取引の件でお伺いした折、奥さまの顔が大変なことになっていましたが、どうやら奥様の不倫騒動があったようです。二枚目ご主人のDVでした。

 

スナック・キャバレー等に頻繁に行かれる方は、女性が彼の為にお酒を注いだり、食べ物を持ってきてくれたり、興に乗れば食べさせてもくれたりと、至れり尽くせり。歌を歌えば上手いと誉めてもくれます。

 

これ、もてているからではなく、お金を運んで来てくれる大事なお客様だから、気持ちよくさせてくれているのです。

 

それを勘違いして、女性とはこうゆう物だ!的な言い方をされる方が、稀にいらっしゃいます。

 

この様な方がお見合いをされますと、交際1・2回でお断りの返事が返ってきてしまいます。世間一般の女性心理とかけ離れた、勘違い!?をしてしまっているからです

 

そのようなギャップが理解できた方は、もともと話好きで会話慣れしていますから直ぐに結婚されま

 

現在、結婚相談所では男性有利が続いています。20年前でしたらお見合いを組むのにも苦労したタイプの男性でも、毎月、2.3件のお見合いが組めています。有利な時期をうまく利用して幸せな結婚をしてください。

 

応援します!