· 

もてない男性とは⁉

何処から転載したのかはっきりしませんが、面白い記事でしたので保管していました。

 

モテねぇ!」だの「彼女ほしい!」だの「アッー!」だのと悩んでいる男は、今すぐ近くにいる女に告白したほうがいい。モテないの理由はルックスとか金持ち度ではなく、「告白しないのがモテない理由」だからだ! つまり告白すればモテるってわけ! とにかく彼女を作りたいというならば、イマスグそこらへんにいる女に告白すべし!

 

ブシャアアーッ! っとブッかけるだけでモテモテになるとかならないとか言われている男性用化粧品『AXE』(アックス)が独自に「恋愛と告白に関する調査」を調査したところ、意識していない男に告白されたとしても、55%の女が「付き合ってしまう」と返答したという!「マジかよ」と声を出してしまうアンケート結果だが、どうやらマジらしい。

 

しかも、36.7%の女は「100点満点中70点ぐらいに達している男に告白されたら付き合っちゃう」らしい。家で「うおおおおおおお稲妻雷光斬!」とか言いながらWiiリモコンをブンまわしているヒキコモリの記者(私)でも、とりあえず床屋に行って髪切ってユニクロで普通の服に着替えて、告白しまくっていれば簡単にモテモテになれるってことだ。これはうれしい事実である。

 

また、「88%の女性が付き合い始めるには明確な言葉が必要」とのこと。つまり「付き合ってほしい」だとか「一緒にずっといたいと思った」だとか「俺と一緒にどう?」だとかハッキリした言葉が絶対必要なわけだ。「あっ、えーと、そのー、す、すきかも? ナハハ」だとか「一番いいのを頼む」だとか「時代かー」とかはダメだ。ハッキリ言い過ぎて「抱きてえ!」とか「正々堂々と触れる関係になりたい」とかもナシだ。その瞬間で終わる。あせるな! つきあえれば触れるんだから!

 

『AXE』のアンケートのなかでいちばん驚いたのが「彼氏がいても告白されたら付き合うかもという人は54%」というアンケート結果だ! つまりだ! たとえ彼氏がいても、半数以上の女は常に新しい出会いを求めているということになる! 友だちの彼女とかイッちゃう!? イッちゃっとく!? そういう気持ちがフツフツとわいてきた人は多いのではないだろうか?

 

結論からいえば、男たちがモテないのはやっぱり積極性が足りないから。性格とかルックスとかお金持ち度より、とにかく行動力! ダメモトでガツーンとぶつかって、とりあえず告白しなきゃモテないというわけだ。

 

「女性と会話したのは3年前にメーカーにクレームつけたときに電話に出たオペレーターのお姉さんが最後」とか「絵を売りつけるお姉さんとしか女性と会話したことがない」という人でも、告白から恋愛がはじまることを念頭において勇気を出すのだ! とにかく世の中の女はすべてフリー状態! そう思ってアタックするのはアリかもしれない!? でもダメ! 不倫はダメ絶対!

 

結構、面白い記事でしょう。

 

心理突いてますね!

 

昔飼っていた「若丸」というオス犬は、体重が20Kg近くあり、けんかっ早い犬でしたが、オス犬が近づいてくると、唸りを発し、メス犬が同時に近づくと態度を180度変えて、甘えたような優しい声を発します。

 

何せ、メス犬であれば、シェパードからチワワまで何でもOK。(買主に似ているか)

 

そのおかげなのか、何頭かガールフレンドが居たようです。

 

犬でもプライドを捨て、努力しているんですから、男性諸君!勇気を出してアタックしてみましょう!