· 

男の料理

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日、今年ご結婚された本男性会員さんが突然、来店されました!

 

あれ?奥様が一緒じゃない、、、何で〜?

奥様は、妊娠されて来年早々に出産予定だそうです。

ただ、妊娠中に、よくある病気にかかってしまい入院されたとの事。

心配です。コロナ禍では、お見合いに行く事も出来ずに、ライン、電話だけのやり取りだそうです。

 

奥様も、旦那様も辛いですよね。

 

そんな中、ご飯はどうしてるの?と尋ねたところ、朝昼晩、全て自分で手料理をしていると!

写真を見せてもらったら、とてもお洒落なお料理ばかり🍱

 

お弁当もきちんと作って!

外見は、アメフト、ラグビーをしているようなガッチリタイプの男性だけど、、、

やはり、人は、外見では判断出来ませんね😃💦

 

奥さん思いの優しい男性!

あと少しで、パパですね。

 

可愛い赤ちゃんと一緒に、ご来店して頂けるのを楽しみにお待ちしてます💕