· 

プロポーズでの小さいお願い⁉

普段大勢の会員さんが、色々な場所でプロポーズをされていますが、プライバシーの事もあり中々ブログで書くことが出来ません。今回は、特別に会員さんから許可を頂いていましたので、皆さんの参考になるようにと思いブログに書かせて頂きました。

 

今回のプロポーズのお話は、ベルミー越谷店の会員さん同士でのことです。

 

実は、10月にプロポーズする予定でしたが、男性が女性に対して今度のデートの時にプロポーズすると宣言。この為なのか、突如、彼女からデート中止の連絡が入り、結局11月下旬にプロポーズを実行する羽目に。

セルリアンタワー東急ホテル

 

さて、その場所ですが、な・何と…セルリアンタワー東急ホテル、タワーズレストラン・クーカーニョ。更に、アニバーサリーディナー(現在ありません)を予約して臨みました。

クーカーニョ

このディナーコースは、お相手にメッセージカードとプレゼントを、食事中に渡してもらえるプランです。勿論、メッセージ内容とプレゼントは事前に予約をします。

 

此処で、彼からメッセージ内容をブログで紹介してもよいとの回答を得ましたので、概略を紹介します。

 

“君に出会えてよかった”

“僕を選んでくれて有難う”

“これからも一緒にいようね”

 

3行をお洒落なメッセージカードに書いてもらい、プレゼントとともに渡してもらったそうです。

 

そして、彼女に「結婚してください!!」と言おうとしたら、彼女から小さいお願いが。

 

 

「プロポーズの言葉は小さい声でね!!」