· 

やっとお会い出来ました!

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日、今年の3月にご成婚されたご夫婦が、ご来店されました!

 

コロナウィルスの影響で、なかなかお会い出来ずにいましたが、やっとご夫婦と対面する事が出来ました。

ご成婚時期に、ご主人が地方への転勤が決まり、一時は、住む場所を何処にしたら良いか焦りましたが、中間点に、素敵なお家をみつけ新婚生活をスタート!

 

お二人共に、通勤時間1時間半はかかると思いますが、お互いに、譲歩し合い今の住まいを見つけたんですね。

 

奥様も、責任あるハードなお仕事をされていらっしゃるので、ご主人が食器を洗ったり、サポートをして頂け、とても助かっているようでした。

 

独身時代は、もっぱら無印良品の冷や汁を食していて、かなり痩せていましたが、今は、食事の環境も良いので、健康的になっていました!

 

私も独身時代は、自分1人なので、適当な食事をしていましたが、結婚してからは、きちんと食事が出来るようになり、大きな病気もせず、生活して来られました。(かなり体重は増えてしまいましたが💦)

 

夫婦って、例えば、焼肉・すき焼きを食べたい思っても、お友達をお誘いする時は、かなり気を遣いながらお誘いしますが、夫婦の場合は、意見が一致するば、即、一緒に食べに行けますよね!

旅行も、お友達ですと、かなり前からスケジュールを決めて予定を立てますが、夫婦でしたら、明日、行きたいと思えば、即、実現出来ます。

 

結婚して良かったな!と思う瞬間です❣️

 

お二人の仲睦まじい姿を拝見して、とても安心しました🌸

 

お二人の幸せを心より願ってます💕