· 

時は金なり⁉

天之御中主神様(あめのみなかぬしさま)恋愛待ち受け画像-金運赤富士
天之御中主神様(あめのみなかぬしさま)恋愛待ち受け画像-金運赤富士

最近入会された方が、実は7年前にベルミーに面談に来られ、当時、入会金額が納得できず入会されなかった方だったそうです。

 

ではその7年間はどうしていたのかといいますと、他の幾つかの結婚相談所に入会していたそうです。

 

中には入会金無料や低額入会金をうたい文句にしていたところもあったようですが、ではその相談所の収入源は何かといえば“お見合い料”。

 

その会員さんが、お見合いをたくさんしてくれれば、利益が増えることになります。そうです、結婚されては困る仕組みなんですね。

結婚せず、たくさん見合いしてくれれば、支部としては申し分ない会員さんです。

 

だ・か・ら…結婚するためのアドバイスなんかは適当。勿論、入会金無料や低額入会金のところは、相談もないですし、男性からお金を取るシステムだったようで、女性会員はお見合い料無料のためホステス替わりに使われ、日曜日には13件のお見合いノルマ。

 

お金が掛らないということは、どこかで利益を得ているということですから

 

無料のところは、メールでの相談を受け付けているところもありますが、電話相談なんて、とんでもないことですから勿論なし!

 

有名なカリスマ仲人、“山田結婚相談所”では、入会時に複数の入会者とカリスマが面談。入会書類を書き上げると、カリスマとも面談は終了。後はメールのやり取りのみ。本当にカリスマとメール相談しているかは謎。

 

役所の無料結婚相談に長年携わってきましたと、胸を張られる元公務員の方と電話で話をしたことがありましたが、毎年4件ほど結婚をさせてきたそうです。大変誇らしげに!

 

会員数数百人で!

 

冗談でしょう!!!!

 

数百人もの会員を抱えて、毎年4件ほどしか結婚させられないとは、さすが元公務員。

 

今の公務員の方にはこのような方はいらっしゃらないと思いますが、過去の話です。

 

“時は金なり”

 

皆さん、年齢が若ければ若いほど、結婚できる確率は非常に高くなります。

 

わずかなお金を惜しんだために、幸せになれる時期を逃すなんて!

 

7年の間、婚活はされたそうですので、なんだかんだと百万円以上のお金を使ってしまったそうです。

 

入会金が無料ということで、年齢差のある方と13件(145分)のお見合いを強要されたりしたそうです。勿論、顔写真は無しのプロフィールのみ!

 

もしベルミーに当時入っていれば……(涙)。

 

HPに写真掲載されている、二人のパワー溢れるカウンセラーどちらかが、あなた専属のカウンセラーになります。

 

毎月1回、面談しながら婚活を進めていきます。

 

だ・か・ら、結婚が早く決まるんです!!

 

一度電話をしてから、面談に来てください!

 

無料(初回のみ・親御様先行もOK)で相談に乗りますよ!