· 

おもろい2人、ご成婚!

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

昨日、ご成婚が決まった、お二人が、ご来店されました!

 

とても楽しい時を過ごさせて頂きました。

 

女性会員様は、ご入会して、ご成婚退会まで、3ヶ月のスピード結婚でした。

 

男性会員様は、明るく、聡明で、何と言っても運が強い!強運の方でした。

 

彼の日々の努力の結果が、強運へと導かれたんだなぁ〜と思いました。

 

若い頃から、信念を貫き、明るく笑顔で人と接し、現在の勤務先は、一部上場の大手会社です。

入社試験の面談のお話をお聴きした時は、彼の奥深さを感じました。

 

親分肌で、強い方だけど、彼女には、メロメロに優しく弱いんです😃💦

彼女が、痩せて欲しいと言えば、この2か月で、7キロ痩せたそうです。

 

クリスマスプレゼントは、Sサイズのセーターを彼女からプレゼントされたそうです。

ピチピチで着られない、、、

 

いわゆる、もっと痩せて!と言う事のようです😂

 

また、12月が彼のお誕生日で、プレゼントは、世界のお城全集だったようです。

コロナ禍の中で、外食もあまり出来ないので、お城と国を観ながら、夕食のリクエストをしているそうです。

 

彼女は、お料理が得意の為、夕食が楽しみのようでした。

 

コメディアンのような、お二人です。

とても楽しく生活していらっしゃるのが、眼に浮かびました。

 

これまで、人に言えない苦労もして来た2人だからこそ今の幸せがあるのでしょう!

 

 

お二人のお話は尽きる事がないです。

とにかく、爆笑爆笑でした。

 

お二人の幸せを心より願ってます💕