· 

母の気持ち

お赤飯を頂きました。
お赤飯を頂きました。

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日、ご入籍された、新婦のお母様から、今日は、お二人の入籍日なのでと、お赤飯を頂きました。

 

本当は、新郎新婦、ご親族で、お祝いしたかった事と思います。

 

お正月に、1人暮らしをしていた娘さんが実家に帰って来て、たくさんのお話をし、充実した時を過ごされたようです。

 

お母様曰く「何とも言えない寂しさを感じました」との事でした。。。

 

娘を嫁がせる親の気持ちは、嬉しくもあり、寂しくもあり、、、ですよね。

 

でも、これからは、お孫さんが生まれたり、たくさん予想もしてるいない感動にも巡り逢える事でしょう

 

 

コロナ禍の緊急事態制限の為、結婚式も挙げられず、ここ一年は、ご入籍だけのご夫婦がたくさんいらっしゃいます。

 

また、ご親族顔合わせも出来ません。。。

ご実家が遠い地方の方の親御さまは、新郎新婦と、お会いする事も出来ず、、、

 

一日も早く、コロナが落ち着く事を願うばかりです!

 

 

お二人の永遠のお幸せを願っております✨✨✨