· 

不動産探し

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

2月に、ご入籍される会員さんが、お二人で、不動産探しにご来店されました。

 

私の主人は、不動産会社を経営しております。

 

1週間前に、男性元会員さんが、ご来店され下調べをしてからの、お二人のご来店です。

 

下調べをしていたので、簡単に、住居が見つかりました!

まだまだ、ぎこちないお二人ですが、来年の今頃は、落ち着いたご夫婦になっていらっしゃるのでしょうね

 

少しだけ、奥さんの方が強くなるかなぁ?と言う場面がありました。

彼が、書類に、記載されている時、横で、私との会話が長くなってしまったら、

「早く書いて!」と彼、焦って大きな声で「ハイ!」と言い、書類をひたすら記載しておりました。

 

何だかとても微笑ましく、心の中で、クスッと笑顔がでてしまいました😃💦

 

本当は、二人での最初の作業は、結婚式場を探したり、ウェディングドレスを決めたりとしたかったと思います。。。

 

後、どれくらいで、コロナウィルスは収束するのでしょう💦

 

去年から今年に入って、ご成婚が決まった方々が1日も早く結婚式が挙げられる事を願っております

 

また、不動産は、会員さん割引をさせて頂いております。

 

いつでも、ご相談下さいね!

 

 

お二人の永遠のお幸せを願っております✨✨✨