· 

真剣交際 スイッチの入る瞬間?

いちごの里 天使のパンケーキ

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日、ブログにアップしました、真剣交際直前の4人の会員様のお一人が真剣交際に入りました!

 

とても誠実で、優しい男性会員さんです。

 

彼女の事をいつも気遣い、車で移動が多い為、彼女が寒くないように、車にブランケット(ポンチョになる)を用意していらしたみたいです。

 

先日、鹿島神宮にお二人で、行った時、かなり寒く、彼女は薄着だった為、彼が彼女にそっとブランケットを羽織ってボタンを止めてあげたみたい

彼からすれば普通の行動だと思っていますが、女性にとっては、スイッチが入る瞬間です!

 

彼女の所属している支部さんからの情報で、とても嬉しくなりました!

会員さんと、私は、同じ立場です。

お相手から褒められれば嬉しいし、クレームが入ると落ち込むし、、、

 

今回の、男性会員様は、とても自慢出来る方です。

気遣いが出来て、優しくて、そして頼り甲斐があります。

 

その他のデートでも(彼女は、都内在住、彼は埼玉県在住です。)

9時に駅で待ち合わせ、彼は、車でお迎えに行き(彼の自宅から40分位)栃木県のいちごの里でパンケーキを食べて、佐野アウトレットに行き、佐野ラーメンを食べて、足利フラワーパークに行き、そして、彼女の住む都内まで、送ったそうです。

 

13時間のデートコースでした。

聞いただけで、私は、ヘトヘトになりそうです💦

 

でも、二人は、離れたくなかったのでしょうね

本当は、もっともっと側に居たかったのかも知れません😃

 

結婚したら、ずーっと一緒に居られます!

寂しさを感じる時なんてありません。

 

今日は、お二人で通勤のシミュレーションと越谷、草加の街並み見学と物件の相場を調べに行くそうです。

 

後、もう少しですね!

 

お二人のご縁に良い結果が出ますように心から願っています😃💕