· 

サミとぶーけの生活

1月3日 伊豆旅行にて
1月3日 伊豆旅行にて

今日は、婚活に関係ないですが、サミとぶーけの暮らしを少しだけお伝えしますね!

 

毎朝6:30に清水公園でのお散歩が日課となっております。

 

お散 歩の途中、仲良しのお友達ワンちゃん達と挨拶しながら3キロのお散歩!

 

帰宅してからは、即、アキレス(おやつ)の催促😃💦

 

自分の気持ちを伝える事が出来るようになりました。

 

感情が出てきて、とても可愛いです🐶

サミ(大きいプードル)は誕生日も名前もありませんでした。

 

サミ!と呼んでも自分の名前が分からず、飛んで来ません。

今までの愛犬達は、呼ばれれば嬉しい事があるので喜んで飛んで来るのに、、、

サミは、全くの無反応です😃💦

 

ドックランに行っても、他の人たちの側でウロウロするばかりで、私の存在なんて完璧無視されていました。

 

でも、やっと名前を覚える事が出来、今は、名前を呼ぶと喜んで飛んで来るようになりました!

 

年齢が分からないので、後どれくらい一緒に生活が出来るか分からないけど、一日一日を大切に、共に生きて行きたいと思ってます💕