· 

賢明な決断

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日、ブログに記載しました真剣交際直前の4人の男性のうち3人目の方は、2人の女性会員様と少し並行してお付き合いをしました。

 

お一人の方は、去年からの交際で、何度か真剣交際の打診をしましたが、なかなか快諾して頂けず、、、

先が見えない為、今年に入り、他の女性会員様からお申し込みがありましたので、その方とお会いする事にしました。

 

雰囲気が、男性会員様にとても似ていらっしゃいます。

 

そして交際に入ったところ、デート2回目で、女性会員様から、真剣交際に入りたいとのご連絡が参りました。

 

彼としたら、とても微妙なお気持ちでした。

2回目で、真剣交際に入る勇気はない感じです。

でも、彼女の気持ちがとても真っ直ぐで嬉しいようでした!

 

去年から交際しておりました、女性会員様の支部さんに、今の彼の状況を説明したところ、去年から交際しておりました女性会員様は、他に交際されていらっしゃる方がおり、ウチの男性会員様は、補欠のような感じでした。。。

 

去年、真剣交際の申し出をした時に、状況を説明して頂けたら良かったのに、、、

その女性会員様も、お相手の方がなかなか決断して頂けないので、ウチの男性会員様をバッサリお断りする事は出来なかったと思いますが💦

 

その後、男性会員様と、今後の話し合いを何度かし、今年お会いした、真っ直ぐな女性会員様と真剣交際に入る事にし、もう一人の方は、お断りさせて頂きました。

 

そして、昨日、彼から積極的な、連絡が参りました。

 

 

今回の彼の決断は良い結果を導くと確信しました‼️

 

お互いに結婚に向けて、擦り合わせをし、3月には、お話が纏まるよう、彼と話し合っていきたいと思います😃