· 

あと少しの譲歩が必要でした!

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

真剣交際に入ってはいなかったけれど、、、

前向きな交際をされておりましたお二人が、交際終了となりました。

 

女性会員様が、もっと、視野を広く見て頂けたら決まったお話だと思いました。

 

男性会員様は、持ち家があり、お相手の女性会員様のご自宅とは、40分位の距離です。

 

女性会員様のお母様は、足が弱くなり、少し介護が必要との事でした。

 

彼女の希望としては、今、住んでいるマンションに、売出し物件があるので、購入したいとの事。

でも、彼は、とても良い場所に住んでおり、彼女のマンションよりも新しい物件をお待ちです。

 

また、私の主人が不動産屋なので、査定をしてみたところ、購入価格よりも600万円値が下がっておりました。(新車と一緒で、不動産も新築物件は値が下がります。)

 

彼の考えとしては、結婚して、お互いに生活に慣れたところで、買い替えをするのは、良いけれど、最初から、買い替えはリスクがあり過ぎると思ったようです。

 

男性会員様は、最初は、自分の家に住むか、又は、彼女の家で、お母様と同居をしても良いと考えておりました。

 

ですが、彼女は、マンション購入の一点張りで、彼の気持ちを全く汲み入れて頂けません。

 

かなりお二人で話し合いをしましたが、解決策は見つからず、彼から、交際終了を決めました。

 

女性会員様の所属されていた支部さんもたくさん応援して頂いたのに、、、とても残念です。

最初だけ、ほんの少し、彼女が譲歩して頂けたら、彼も結婚を決めたと思います。

 

最初から、家を購入される会員様もいらっしゃいますが、今回は、かなりのリスクがありました。

 

彼女の思い通りにいくお相手は見つかるのでしょうか??

 

心機一転、男性会員様のお幸せの為に、共に頑張って参ります‼️