· 

運命の出会いか⁉

運命の出逢いに向かい少しずつ動き始めました!

 

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様47歳  女性会員様48

 

夕方、男性会員さんから突然お電話があり、成婚退会しますと!!!

 

普段とても無口な男性会員様です。

なかなか面談にご来店されない会員様で、、、今年の初め、お写真の入れ替えもあり、やっとご来店されました。

せっかくご来店されたのだから、普段選ばないサイトからお申し込みをしてみて!とお伝えし、お時間のない中、少し選んでご帰宅されました。

その少ししかお申し込みをしなかった女性会員様から、お見合いのお返事が戻って参りました。

 

そして1/12に京王プラザホテルでお見合い!

その後、彼からお電話があり、これから相談したい事があるので、ご来店されたいと、、、

ん?珍しい事です!

彼から、積極的にご来店されたいとは!!!

この日は、日曜日で、会員様の面談予約がびっしり入っていましたが、夜、何とか時間を作り、ご来店されました。

 

そしてお見合いの状況をお聴きし、なんか今回のお見合いはいつもと違います。

運命の出逢い???

 

そして、2月に真剣交際に入り、その後、1週間ごとに、お話がどんどん進み、マンションも借り、指輪も購入されたとの事!

21日に、お二人で、ご来店されます。

お話がとても待ち遠しいです。

 

ご成婚が決まるまで、お時間がかかってしまったけど、幸せを掴めて本当に良かったです

 

お二人の永遠のお幸せを願ってます❣️