· 

懸命な決断をした男性会員様ご成婚!

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日、ブログに記載しました賢明な決断をされた男性会員様のご成婚が決まりました!

 

お相手の女性会員様から、2回お会いした後に前向きで、積極的ですとご連絡を頂きました。

2月に、真剣交際に入り、結婚後の話し合いを毎週して、男性会員さんから、

「彼女とデートをして、今後の結婚後のことなど、お互い色々話しをしました。

そしてお互い考え方も近く、何より一緒にいて落ち着く方なので、プロポーズをしたいと考えています」と嬉しいご連絡を頂きました。

 

女性会員様は、とても質素な方で、デートの帰りに、そっとプロポーズをして頂けましたら、嬉しいとの事でしたが、男性会員様と話し合い、レストランを予約して、きちんとプロポーズをしましょうとお話が纏まりました。

 

女性会員様の質素さが、サプライズをしてあげたいと思ってしまいますね

 

お顔立ちがとても似ているお二人です!

ご縁があったのでしょう。

 

女性会員様が、常に、ご自身のお気持ちをお伝え頂けたので、お話が早く纏まりました。

 

相談所は、お二人が言えない気持ち等を代弁して、お伝えします。

今回は、女性会員様が積極的で、男性会員様は、とても気持ちが前向きになれたと思います。

 

お二人にお会いする日を楽しみにお待ちしています。

 

お二人の永遠のお幸せを願っております❣️